Avis caerulea

FFXI まったり日記

Entries



装備 小ネタマクロ コレリック☆

マニアクスで大ハマリしたわりに、コレリックピアスをあっさりget☆

てかロットのss撮るの忘れた; ロットはたしか42とか72とか^^
ちょっとレギオンのやり方を変えて最近は8陣突破を狙っているので
PTの出入りが忙しく ss撮る余裕なんてないのです;
しゃべる余裕もなくて 大変;

今回は7陣で終了!
2012y12m08d_004507213.jpg

まだ新しいやり方に慣れていなかったり死人もだいぶ出たので
慣れていけば8陣も夢じゃない!

そして、
2012y12m08d_000714276.jpg
ひどいロットでget!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次はグリップ地獄か・・・(まだもってなかったのかっ





なんとなく詩人の装備こんな感じ てかんじで

通常装備↓
2012y12m07d_230246011.jpg

詠唱装備↓
2012y12m08d_010044697.jpg

こ・・こんな感じです。




小ネタ☆

学者でよく使ってるんですが、前衛でも使える!というか使ってる!
2012y12m08d_004117256.jpg


2012y12m08d_004203057.jpg


2012y12m08d_004243942.jpg

こんな感じでwait 空欄 を使うと1秒よりも早く 
丁度アビとアビがかぶらずちゃんと動く速さで発動します。

魔法唱えるならさらにこれに /ma オーラ me なり stal なり 名前を入れたりで
素早く魔法をかけることができますよ!

学だと女神降臨+プロとかシェルとかリジェネとかも組み込んどくと便利便利!
ただし単体でやりたい時と範囲でしたい時で使いにくくなると思うので

そのへんは調整を><;

まぁこの小ネタはフレのMタルさんの受け売りなんですけどねーw

ナイズルなんかやるときは 学の魔法かけるスピードが早いとその分も短縮になるとおもうので
結構おすすめです☆





よしサボったぶんいっぱい書いた( ゚д゚ )コレデユルサレル











Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

