Avis caerulea

FFXI まったり日記

Entries



新サルベ バフ攻略2 

まず 前回の地図 ちょっと違ったので修正しました( ゚д゚ )
まぁまだまだ違うとこあるかもだけどー^p^

今日もまたまたバフラウに!
1層は1枚づつで悲しかったのでSS無し

2層 トロル赤魔道士から緑、黄1枚づつドロップ  暗黒NMは1枚だったから撮ってない!
2012y12m21d_021727106.jpg


4層ギアズNM
今回は釣ったあと寝かして 色々形みてみたけど・・・やっぱ大きさは変わらない; 
反対のルートのギアは3連ギアではなく種類がちがうのでPOP条件ちがうのかな?
とりあえず同時倒しでわくか挑戦したところ 今回はわきました!
ドロップは悲しい (つд⊂) 前は2枚でたのに;
2012y12m21d_023616501.jpg


まぁいつもと同じ様に 3層の北上の広場のギアいっぱいいるとこはスルー
その他道中のギアは全部倒して  ステ開放ギアズわかして全開放
そして4層の門もちゃんとわいて 今回はこんなの落とした
2012y12m21d_025401711.jpg
これはもう出るものは完全ランダムなのかなぁ・・・?
でも薄金だけでたことがない!曜日とかなんかほかにあるのかしら・・・


5層ボスドロップはコチラ
2012y12m21d_030109889.jpg
初の胴でた!スカ胴でた!!

なんか思うと 門でわくケロからでたモノが ボスいくとでるような・・・?
前回もアレスの頭が2つだったかな? 今回はモリ頭2つ
マルの脚も2つでたような・・・・

ちょっと意識して今度からみてみようかな(・∀・)

今回は緑4枚 黄4枚
ギアでもう1 アクロリスでももう1枚緑、黄でるはずなので

緑6 黄5はいきますね☆
1突入で緑7枚までは出たことがあるので1層や2層とかのドロップ次第でもっと上がるはず!


ボス討伐後、ss撮ったり亜麻開けたりしてたら残り10分表示

しかも今回1層ダハクで暗黒さん死んだので、ダハクNMにだいぶ時間かかった・・・(ノ´∀`*)えへ
HP開放ではなくMP開放くると 1層油断してるとこういう事故あるある

死んでWS撃てないシーフでチクチクなぐってただけで衰弱待って倒したことも考えると
やっぱりボスクリアして20分は余りそうな感じ!

3層あたりなんかNMわかないのかなぁ・・・ ちょっとなんか試す時間の余裕もあるので
フレと相談しつつやってみたいと思います><


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

