Avis caerulea

FFXI まったり日記

Entries



MKシャルワ+1 完成

MKシャルワ+1 完成☆


2012y12m24d_053543040.jpg

歌の効果時間延長は10秒増えるみたいですねー!
色々マクロとかまた考えないと(;・∀・)


バフ西東西東ボスのルートでやっていましたが、 とりあえず4層東のギアズNMは同時倒しで間違いなさそう?
西は見た目でやっぱわかりますねw小さいというか低いというか それを先にやったらNMわいた!
今のところそれで毎回わいてます。

んでんで、新ボスをわかせる為の下位のボス
これがわくはずの門なのですが、 これはトビラをあけた時に3匹ギアがわくと思うんですが
これの殲滅スピードなのかなー?
ちょっと眠くてボケーと殲滅遅くなった時に(他はいつもどおりで)
門がわかなくて もしかしてトビラあけてから○分以内に倒さないと門がわかないとかなんじゃない?と
フレと話してました。
メテニョとかにも それっぽいことも書いてあるので 一番怪しいかな~
 
多分3分以内とか? もしくは感知されてから○分とか・・・

どうやら殲滅が遅いとわいてない感じなので 3層門ギアとかは関係なさそう?

まぁ これからきっと色々情報でてくるはず!

西東西東ボスだと緑最高7枚の黄5枚くらいで黄が少なめなので
今度は逆のバフ東西東西ボスル(黄おおくなるかも?)ルートとパゴ2でがんばる予定!
脚できたので今度はフレさんのも完成目指さないと!
次はMK手がんばるぞー!




トロルNMからも2枚でたよ!
2012y12m22d_020211461.jpg


2012y12m21d_021727106.jpg
前回のトロルさん↑

前回緑と黄の2枚だったのに今回は緑2枚 
実はアクロリスみたいに緑緑黄とかでる・・・・とかだったらいいなw 





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

○脚おめ!
  • posted by ぺろちゃん 
  • URL 
  • 2012.12/24 14:35分 
  • [編集]

NoTitle 

ありがとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  • posted by シスカ 
  • URL 
  • 2012.12/26 14:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

